引越しが近いので 荷造りしてたら いろんな同人が出てきて懐かしかった

ぱるくすの21.22ってもってないけど これって入手不可だったやつかいねぇ?


あとハルヒ(anime)みた 1話のOPとか狙ってやってるんだろうが ボロボロの

話でみててつらかった 


2話でやっとまともになったが まだ導入 ミクルはハルヒの妹だと思ってたが

勘違いと判明 年上キャラだったか 男のキャラがいまいちはっきりしないし 活

動も不明なんで 3話みてから 書くのがいいんだろうが 目が疲れた


女キャラはわかりやすいってゆうか極端だな ハルヒの考え自体にはとても賛同で

きる が 別に異種生物にこだわらなくても面白さはじぶんの判断・感性で作っ

て伽いいジャンとおもった


文芸部の女はスクランの高野さんみたいにこっそり策士であってほしいなぁ

あと ハルヒが意外と胸ありそうなのには ガッカリシタ


ツンデレ(?)または強気っ子は貧乳じゃないと遺憾と思うのですが


あと 古本屋で 銀英伝が10+4で1480円で売ってたが これで全部かな?

新書サイズ徳間書店の奴だったが 全巻かわからんかったし 引越し準備中

にこんなに荷物増やすのも・・とおもい 今日はスルー


あと 昨日のネタで 虎で9Sの同人誌があって(しかも平積み台に)買おうか悩んだが 女性向けだったので断念


ちなみに同人誌でポテチダンボール1個 同人ソフトCD DVD他で ダンボール2個 消費した 漫画と小説 カードアルバム(20冊くらい?)とか考えると
結構な量になりそうだ 

初回特典未開封をどう移動するか考えなければ あとPCの整理

あと今読み返して思ったが
あとって言葉多用しすぎだな
だからどうした