総帥と電話でお話するうちに買い物に行かねばと思い立ち
出発 

戦利品
よつばと!5
ちまちま
メイドガイ3
妄想少女オタク系
甘詰留太短編集
灼眼のシャナ1
涼風限定版
LWファンディスク

よつばとは当然おもろかった クオリティー維持
ちまちま まだ読んでない
メイドガイ 安定してしまったが まだ読ませるな
オタク系 予想外に面白かった 2巻に期待 腐女子ヤオイのラブコメは新しいな
シャナ 評判なんで買ったが 評判に(品切れ?)だったのはハルヒ(漫画)だった 誤爆・・・まあいいけど
涼風限定版 割といいおまけらしいと聞いて 読んだこともないのに衝動買い

あとハルヒアニメの感想のために見なきゃいかんな まだEDしかみてないよ
原作も読んでないよ 

あとおかんに よませたら よつばと!はセーフだった。

「よ・・つ・・ば・・と・・なにこの意味?」と聞かれ
「主人公がよつばっていうねん」
「ああ よつば・・・と か!」
ああ こういうとこからわからんのか 
表紙で疑問感じる前に読めばいいのに とおもったがそんな門なのかもしれない