モテモテ王国を古本屋で探してるのだが見つかんない 

大人気で売れてるのか 人気なくて出回ってないのか・・

あと ふと思いついたサイトをお気に入りに登録していなかったことに

気づいて愕然 サイト名は覚えていたのだが 検索できない名前

だったのに気づいて愕然(短い上に最初に-がつくせいではじかれる)

あわてて イメージ検索で タマ姉とかこのみとか打って調べるも

ヒットせず しかもイメージの時点でサイトがわかったりして 

ダメ視覚ついてるのに気づいて愕然

さらに 最後の切り札 画像のファイル名でググッてもダメ

さらにだめもとでYAHOOのほうで検索したら・・・・HIT

馬鹿にしてごめんようYAHOO これからは(サブで)使うよう


電撃文庫の新刊が発売日前にブックオフに流出
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060502/1146571669
ひどい世の中だ

アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
もうなんかよくわからんが ペタリ
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html