果てしなく青い、この空の下で…。

どっかで聞いたタイトルだと思ったら 原画:たかみち

か!納得 中古で安いなら原画買いありかな?

徳島時代から使ってる香水 時々買い足して 使ってたんだが
 
なくなって 徳島ではもう売ってなくて 大阪で以前買った

店を忘れ 神戸で散々探したが見つからない・・・

しょうがないので ネットで検索・・・・・・・

http://www.oroshine.jp/g/?ss=283_0_27_0__

うわ!安!! 早速5本注文した 無事に届くといいなぁ


日本選手権予選言ってきたので さらっとレポ

レシピは日記の黒コン 

サイドでマナベース攻めるぜ!赤ゴイフってマナコスト4で変成デキルじゃん?

コラーシュワイファで死ぬじゃん?だから吸血鬼よりヘルドーザー なデッキ

1千目
 白赤タッチ黒 コントロール

 先行失われた時間で ハンド確認

 螺旋の稲妻
 物語の円
 印鑑
 債務者のホニャララ
 砕岩を喰うもの
 ワイファ

 で印鑑のけてテンポから

 物語の円で 「赤」指定や 稲妻見てて 手札に迫害あるのに

 ガルザの暗殺者出して焼かれたりしたけど

 債務者のホニャ鐘の前にヘルドーザー光臨

 ですき放題にする

 2本目も同じような感じで マナ縛る

 失われた時間・・・ありなのか?

 元岡山勢でLANCERさんが酔拳予選突破のとき辺りの知り合い?らしい

 ので その頃の話をいろいろした

2戦目
 
 安らぎ+アリーナ+リアニ

 1 両方そろって どうやって勝てと?
   迫害でハンド全部落とした返しにアリーナは勘弁

 2 こっちは触れない あっちは触れる
   失われた時間をアリーナ2枚張ってる相手に打つときの欝
 
3戦目
 
 踏査マインエンチャンとから ワープワープ

 マリガン後して青緑土地で

 ふりごりっど?終了と思って

 ルーター除去ってたら  踏査マインエンチャンと

 ワープと判明 ワープされまくったので 投了

 壌土からの生命でバイバック型で 回収はしないみたい

 2 根絶が・・・

 3 根絶が・・・・

 で勝利 書き忘れてたが ここで2-1

4戦目
 
 青赤トロン

 1 相手ダブマリで ヘルドーザーで・・

 2 相手ダブマリ?でも こっちのミスで
   
   青マロと悪魔火にワンチャンスで負ける

 3 相手ダブマリ?だったかな? 赤ゴイフが2対出た


5戦目
 
 白青黒 たくさん引いてでかいのコントロール

 白白青青1 グリフィンがでて 手札見られて
 
 天使がたくさんでぼこぼこに

 2 迫害を黒で指定したら 青のドローが3種類

   その後はボロボロ

 2敗したので 
 
 バーゴンと買い物へ 。 なんぞいろいろ買ったような

 大振り8とかぼくらのが品薄でバーゴン悶絶 

 スクラン17は二人とも購入

 虎前のトルコ料理屋にはいって

 俺>ケバブ (ご飯も乗っかってる写真だった)

 バーゴン>卵ピザ(チーズ味) テラ きいろっっっ!!!!

 で 注文は俺のほうが早くキタが 量が少ない これで○○○○円はないわ=

 で バーゴンのほうは・・・普通にうまかった だが普通 たとえるならハムスターぐらい普通

 俺のと少し交換したら「肉はうまい」となったので 微妙に引き分けかな?

 と思ったが 帰る前に入ってきた二人組み(若者?来慣れてる感じ)がピザ食ってたので

 俺の中の敗北感が増した・・・

 おとなしく外の ドネルケバブ2個とかが正解だったな・・・

 
 家かえって メッセのあと 朝方までかかってMWSでMMブロックのドラフト

 青白駄々漏れ で いいデッキが出来たが あっちこっちで 参加者寝落ちW

 2たて*3で勝ったが 眠かったので すぐに寝た

 MWS導入したら週末ドラフトできるなぁ どうよ?