鮮度が一番!

ってことで早速

ハヤテのごとく!公式ガイド買って来た

当然トラで イラストカードもついてるよ。

で 1ページ目で元が取れたと思った。このピンナップがあれば

十分GJ

当然カバーはずした 表紙もしっかり 漫画が書かれてる

で サンデー表紙のイラスト(全部?)も収録 が 単行本表紙イラストは

なぜか8巻のみ 期待してた 販促用ポスター漫画については

まったくなし!絶望した!

で 某読みきり時代の 「ハヤテの如く!」

・・・・

まさかの編集が入って 「こちとら 借金苦で首も回らねえんだ!」になってて

・・・・がっかり でした

でも マジカルデストロイのイラストがカラーで見れたのはいいな〜〜


期待しすぎたけど

どうせアニメはまだ続くので 販促漫画はきっと公式ガイド2(未定)とかでやってくれるに

違いない

コ○ミはやっぱり許してくれなかったかw


あと 声優好きな人は 田中理恵さんのメイド姿だけで十分なんじゃないでしょうか?

おれは 最初「また○○○○○なレイヤーか」とおもってたら田中理恵さんだった

スマンかった。

だが結論として ピンナップのためだけにもう一冊買ってもいいな!