よみにくさ

ttp://yudokuya.net/dojinwork/index.html
お願いしたいもの
ドージンワーク裏秘密ブック(書店委託ありかも)



セトの海からはBBS見ても委託するのかよくわからんのでパス?風味



パルクスは是非!!こっちには入荷しないから



気が向いたらhttp://www.cosmode.jp/goods/index.html
ここのえくすかりばーTシャツ(Lで)



少女魔法学リトルウィッチロマネスク」ビジュアルファンブックは
多分店舗委託ありだと思うけど・・

気軽に買えそうだったらC69 PREMIUM SETのほうを
(洋服本がほしいだけだが)



一応バーゴン向けに 白と黒の境界線の人が本出すみたいだぜ
とか
24季は総帥が抑えてくれるのだろう?(いまだ未プレイだが)
とおもったら(今回頒布する二十四季体験版CDは、C67/C68で配布した物と同一の内容です・・・だった



なんか絶対!!ってものがないなコミケで苦労してた昔の人に(そしてこれからの人に)同情するよ

書店委託万歳!!





最近見つけたよいサイト(絵)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7243/
Zombie DogsさんのFate/stray knight(漫画)面白い!絵も善





まり見て読んだ 普通だったマッタリ

ひぐらし漫画3冊買った 綿流し編の観音がグゥレイトゥ!!
ほかのも絵はそこそこいい (内容もね)2巻で終わるのはもったいない

ドウジンワーク買ったむしろ子供の時間はスルーして

ドウジンワークは多分こみパを薦めてきた人たちはこんな気分だったんだろうなぁって感じでお勧め
あずまきよひこ風味がちょいと濃いけど気にしなけりゃもちろんベネ

あとマジック新環境は
青赤か緑赤タッチ黒か 白黒緑コンか悩ましい

実は緑赤青なのかもしれない・・