1戦目

知り合いっぽい 中学生っぽい子

白緑

1 十手に化膿打たずにウッドエルフに打ったせいでボコボコニ
  思ってより十手強いなぁとのんびり思った

2 相手がウッドエルフしかない返しで迫害で緑 陽性だけにして
  出てきた返しで 撲滅
  相手のヴィトーがジーに足かせつけて・・こっちにヴィとゥイがジー
  ・・・
  シードスパークで割られて モッカいつけた足かせも割られ 

  国章出したら 制圧の輝き出てきて 除去レズぼこられた

  ・・・・・あれ?

2戦目 赤フルバーン

   ブラッドムーン張られたけど印鑑がセレズニアだったので
    問題なく教主連打+シードスパーク!
   
   2 ブラッドムーン摘出したら跡は適当

3戦目

  ワイルドファイア
  1 迫害2回マナリークされて 青本殿出されたら勝てない

  2 ねずみで手札せめて 墨目で国章や京河とったら勝った

  3 ねずみで手札せめて コッチ土地5+十手+古法の神 相手土地5+印鑑

    ハンドは相手3コッチ6でワイルドファイア打たせる
    
    相手は自ターン土地セットできず

    コッチのハンドには印鑑がある・・・が2ターン連続印鑑
  
     後死ぬまで土地ひかへんかった

 4 暦伝

   1 青白赤で駒出してるんで 白いワイルドファイアかと思ったら
     暦伝でした・・・ 負け

   2 2.3ターン目ねずみ 4.5ターン目摘出
   
   3 マスク張られて 暦伝打たれたのに  
     相手が「ズアーの運命支配」をド忘れ ドラゴン変化3連発
     とかしてくれたので 
     国章<化膿 で勝利

 5 白緑 
   
  1 事故ってるとこで ブンブン
  2 トークンで押してたら 夜明けの集会で陽性3枚持ってこられたけど
    アタック+国章キャスト<化膿で勝利

  ドロップ

  5戦中3戦は国章<化膿がキーだった
  アリーナは前3戦で引いてないのでわからない 
  後ヒッピーもひかなんだ
  帰化2とか針2はつんどきゃよかったと後悔した

  あと 前日の仕事から30時間以上起きっぱなし
  で大会出たので 頭痛が痛かった
  
  帰ってすぐ爆睡眠した