FatalFake
http://www.h4.dion.ne.jp/~lights/index.html
早速なんで張っとく
FATEの3D格ゲー 体験版しかないけど
出来がすごいイイ!!!

同人の出来じゃないね・・多分

月姬板
http://kei.netcci.org/php/zboard/latest_skin/default/default_bbs/images/hboard2/list.php?page=1
時々すごいいいのが張られてる宝島

・・・すごいこれは!!ってサイト探したけど
個人的趣味が強くて勧めきれんかったよorz

俺のアンテナ漁ってくれ

http://www.cospa.com/news/050324kaiji.html

一応
http://muyami.net/log/girls.php
注 18金

5/30
5:00現在 失われし遺産と格闘中
・・・ってゆうか ぶっちゃけHD(外付け)がぶっ飛んだ
ぶっ飛んだってゆうか
ふと気づくと
HD内の空きが増えてる・・?
フォルダ確認すると 記憶してた容量より減ってる
フォルダ空になったら次のフォルダに飛び火
・・・
で250G全部吹っ飛んだ

アクセサリの復元も失敗するし
再起動も ネットの接続切っても止まらない
シャあないんで
思い切って 空になってから フリーソフト
復元中 ・・・

整理めんどいなあ
全部元に戻るんかなぁ??
ってuかクラスタって復元しなきゃいけないのか??

まあいい

MYPICTURES は無事だったんで生きていける・・・サ