Thoughts of Ruin (2)(赤)(赤)

ソーサリー レア

各プレイヤーは、あなたの手札にあるカー

ド1枚につき土地を1つ生け贄に捧げる。


Arashi, the Sky Asunder / 空を引き裂くもの、閼螺示

 (3)(緑)(緑)
伝説のクリーチャー ― スピリット(Spirit) Saviors of Kamigawa,レア
(X)(緑),(T):飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。空を引き裂くもの、閼螺示はそれにX点のダメージを与える。
魂力 ― (X)(緑)(緑),空を引き裂くもの、閼螺示を捨てる:空を引き裂くもの、閼螺示は飛行を持つ各クリーチャーに、X点のダメージを与える。
5/5

入り赤緑 土地破壊

kura-Tribe Scout / 桜族の斥候
クリーチャー ― 蛇(Snake)・シャーマン(Shaman)・スカウト(Scout) 
(T):あなたの手札にある土地カードを1枚、場に出してもよい。
1/1

こいつがキーカード 場合によっちゃこいつだけで2ターン目
石の雨3ターン目鋤きこみにつながる

お気に入り
又はこれを使って蛇デッキ

ヌーとか旗印とか緑残響とか ???の螺旋?だっけ?ソーサリー2枚
刻印するやつで鋤きこみと荘介の召還術刻印とか
粗野な覚醒と生き返り刻印で無限マナとか
タッチ嘘嘘入れてでも 何とかの針と礎石のマドウシ入れたくなるので
高くなりそう

後 緑単ベーコン めんどくさくなさそう

あおこん 青は好き

白ウニ 楽チン

矢祖コン 楽しそう