FIREFOXは思いのほか有能だ・・・が

もう少しカスタマイズするとこが多いといいなぁ

(見つけられんだけかも知れんが)

あと お金がない ホントにない

でも借金してでも 徳島に行こう!

どうせこの後は年末まで連休なしやし(除く有給)

なんでこんなにお金がたまらないのか・・あると使うからやな

いや まあいいけど

徳島で入手困難で神戸で簡単に入手できるものがあれば 

なにか パシろうかな? でも 今は通販でなんでも手に入るのかな?

明日あさってまでに 書いてあれば対応するかも?

あと26日は
夜から総帥と合流?→徹夜カラオケ(またはファミレス?)
→そのまんま高知とか素敵プランが未定中

昔は遠征前に徹夜は基本だったなぁ・・
朝まで最後の1枚いじってたなぁ・・
大抵変なもんいれてたなぁ・・・

よく人を騙したなぁ・・(本人は本気だったが・・セラ抱っことか)

2ターン目マナキン→セラ抱っこ→ゲドンORカタクリ・・

・・(遠い目)

スピリットの転生の細かい状況がわからんので詰め込みで勉強していこう