http://www.h5.dion.ne.jp/~mtaka/
総帥あてBLOOD ALONEの作者のHP

後 みみっちを買いなおした ばーごんとこにあるのは
あげるので布教に使うとか永久保存版にでもしといてくれ
もっとも 引越しのドサクサでなくなってそうなきもするが

GOMプレイヤーなるものを導入しようとしたが 言語がキモイので
断念!

ブラウザとしてfirefoxを試験導入 アーバインが右クリックで使えない??のを除けば悪くない 
慣らしていこう
っと

オルフィーナ購入試しに直感買いだったんだが 帯で隠れてて
作者を知らず 総帥と電話中に天王寺きつねと判明して愕然
地雷を踏んだ気分を味わったのでまだ読んでいない

B型H系も購入 YJ連載の漫画なんだがなんか微妙につぼなんで
発売を待ってた

せっかく三宮行ったのにスクランの発売日が明日と知って
愕然最近ついてない気がする
真剣にバーゴンのスタンド「やさぐれ」が移ってきたんではないかと懸念する

ちなみに能力は「本人の不幸を再認識して諦めにも似た雰囲気
のオーラをまとわせる 癒し系?のスタンド 攻撃として
前に進めなくなる ハイパーネガティブ などがある」

・・・らしい