綿流し編終了 やっと 考えガイが出てきた


 マロンオレを買って飲んでみた 意外とおいしかった

10/1には徳島に行ってみようかな

/2昼には戻って寝てなきゃいかんが 徹夜がうまくできるかが勝負




 スクランは今回は限定よりも販促のしおりのほうが重要

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2671/
スゴイ!  ホシィ〜〜〜! (某ママ風味)


 あと Hyper hybrid organization を買った

 「デートの待ち合わせで 悪の秘密結社と変身怪人(ヒーロー?)の戦いに
  巻き込まれ彼女を怪人(ヒーロー)に殺された!! 主人公は復讐のため秘密結社に
  入ってのし上がっていく!!」

 こんな 面白そうな あらすじ聞かされりゃ 買うってば 当然! 

  まだ読んでないが・・・

 あと「ミモザでサラダ」もまあまあ面白かったかな

 「囚」が6で完結したほうも 気になるが・・・・

 あと 冬コミ無理 だった やっぱ 相性悪インかな〜〜〜???

 夏こそは!有給使ってでもいけると!!・・・いいなぁ〜〜〜

 まあ 1度くらいはいっときたいきがせんこともないしな


 抹消4枚持ってたっけ?>ばーごん

 抹消

 は黒以外の3色どう組み合わせても面白そうだ
 どれがベストかな?

 親和さえいなきゃ もっと 面白そうなデッキありそうなのに・・・
 次で火薬樽でも復刻か 禁止にならんかな〜〜 

 さて ひぐらすか!!