コスモスCMの2が出てた
http://www.clubhobi.jp/top/hbr_kos5.html

マリカクは高いので保留した

Dクラッカーズがとても面白くて困る

冷機の薬便は最高だ< ただし親和でなく 緑

都道府県選手権は出れそうだ 

だから 神河物語が出るころにはマジックしよう

冬には東京へ行こうと思う

でも新しいパソコンもほしいな

この仕事は 結構いい感じかも知れぬ

平均睡眠時間は9時間だ

デモンベインも面白い

後は・・・・・・・・???????

厚さが44ミリのホットケーキ2枚(800円)を食った すごかったが

口がもさもさしたんで 最後は ソースとか塩をかけて食った

クレジットカード持ったんでMOができるかも知れんが 操作に慣れるのが大変そう

しばらくは MWかな

Kが使った赤緑は 良かったのか悪かったのか気になる 4-2って ドウよ!

9/5はせっかく日曜休みなのに イベント仮名イっぽい

総帥宛に 念のため 双葉の内緒のアド

http://tamamasu-web.hp.infoseek.co.jp/<<コンテンツマンガを見るべし!笑うべし!

http://www4.big.or.jp/~puyo-eas/<<TOPIAさん

ライダー好きには勧めるが(仮面に非ず)Yには黙っておこう・・

名古屋用のデッキは考えても無駄なんで 凍結

カラオケに行ったら アニソンのとこに 天井天下とあって笑えた

総帥が見事 レイニー止めテルらしい 後はアニメと マンガで トリプルだ!

こんな○○は○○だ!