上の(自分の)PCは無線なので調子悪いと下の親のPCで
DLするんやが 今日は上に戻ったらD氏が独り言を言って
逃げていってた

う〜〜MU 間の悪い

因みに 自分のスケジュールを見ると 7/24土 と8/14土が休みが土日にかかる

ときだったが PTQもトライアルにもひっかからんかった

その次は9/5日やな まあいいが

よってMW以外でマジックせんな〜〜〜〜

DSもろくに触らんうちに 1ブロック終わってしまうなんて 4版で
初めて以来はじめてやな

 さてさて

 姉8人は逃げてったんで諦めて 君のぞ FDやった

 「クソ」おもろかった むしろ 本編ヤランでいいくらい
 
 ただ パロとか元ねたの関係上 本編はマナマナ以外 マブラブを1周はしといたほうがいいようだ

デスノートを読んだ 「ギリギリ」だとおもった 面白いと面白くない ネタと駆け引きの面白さの中間がきわどい

でも そこが気になるんでつづけて読みそう

 ただ 死神のリュークが チープトリックにみえてしゃあない「ネッ写真焼いて ネッ!」

 はて?チープトリックであってたっけ? JOJO買わな・・・


 あと バーゴンとことまってデュエルしてたんやが

 おれが 親和 バーゴン赤緑(サイド後)で バーゴンライフ20 場に5まな
 俺の場に 蛙1 ワーカー2 土地4 

 で 永遠の証人で マグマジェット回収しようとするんで 「ハンドにこえん吐きいないんやろ?」と聞くと 「持ってる」

「バカな!出したら勝ちやん!」
「だって爆片波惹かれたら困る(俺のハンド0)」
「そんなにビビルってありえん!」
「だってまだライフ20あるから 土地6になってから1発打てるようになってから・・」
「・・・(ちょっと納得しかける)・・・??・・・!!!まて!!
  証人いるなら このターン出して殺されてもそれで回収すりゃいいやん!!」
「・・・・(無言)」
「(いいすぎたか?)おーい!マジヘコミ?」
「いや 眠くて しゃべれんだけ」
!!!!

 「だからおまえはママっ子(マンモーニ)バーゴンなんだ!」
 「俺たちデュエリスとはなあ 引いてから考えるんじゃない!
   引くと思ったときには もう唱え終わっているんだ! 
    ビビルんじゃねえ!」

 「とか思いついたけど ドウ?」

 「・・・・・・」

 「もう一個」

 θ 「わたし 何故バーゴンが勝てないかわかるわ」
   「どんなに強力なデッキを使っても 」
   「どんなにデッキ傾向をネットで調べても」
  「プレイを間違えたら デュエリスとは生きていけないのよ!」

   う〜〜む 書いたら基ネタわかりにくいな

 まあいいか

 あと

 プレイミスって 自分のレポートだしあまりみんな(キツク)かかないよね?
 ここで コンだけ たたかれてるのって マナー違反なのだろうか??
 いや 知らん人が見たら「何 人のミスうれしそうに書いてんだ コイツ!」
 とかなりそう ってゆうか 人に見られんでも 誹謗中傷さいとっぽいんじゃないかな

 う〜〜〜〜ん 俺のミスとかも見つけて 叩いてもらって50:50とかに ・・ならんな〜〜

 まあいいか!

 念のため
 うちのチームの序列は

 総帥>バーゴン(情報参謀)>>レイク(実行部隊)>ピカ宏(幽霊部員)デスヨ?

 そんだけ