さいきんめっせんじゃーとか電話(意味なし暇つぶし)
とかしてるせいか日記ぜんぜん書いてないなー

 まあいいか とおもってたが 15時30 出社とか
微妙にじかんあまるんで 書こう

 で  明日の1時まで 帰るの2時くらい
すばらしい!
 8時間くらいでほぼ残業なしらしい すばらしい!

 実家なんで 金もかからん 良い!

 ふきそくなのは望むところ 土日が定休ちゃうのがいたいけど

 <もっとも 現場で仕事 今日が最初やけど・・・

 さて どれだけつづくでしょうか?・

 ヒント

 1 オヤの監視つき(食事つき)
 2 全身防塵衣で暑い
 3 24時間3交代で不規則
 4 でも もう26やし・・・
 5 車で行くときもある
 6 時給1.1k〜〜
 
 答えは出たとき発表 あたったら 自己申告でなんかくれ
 (俺が無職ってことやから)

 次の土曜は 24:30から33時まで仕事というのに目をつぶれば出れるが・・・どうしよう?

 あと 盆休みが 8月になくて7がつっていうのはこまった
 給料もない連休時期ちがいなんてねるしかねえじゃん

 
 近況でした