総帥へデッキ届いた?メール? 宛先でなくCCとかBCCとかTOとかあるんで

適当に送ったら 自分に帰ってきたんでもっかいおくったが ちなみに
ソロプレイの結果 2マナの茶破壊は酸化に戻しとったってください

 やっぱ無効もメインにのこすか〜〜〜

 因みに今日は 右手で月姫再プレイ 左手でネット巡回の
両手にマウス状態です

 あと最近気に入ったのが

 布袋がまたCD出すらしいTUTAYAで先行販売?

 あと 月姫アートワーク発売
 
 とか 青いバラ開発成功

 とか ジャンレノ最高!http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040629/buyd137.htm
(映画は感情移入できず「ああこの役者もこの後ヤ二一服でもしてーんだろうな〜」とか思ってまう俺でもおもろい ってかスパシーボ!)

 いい加減定職見っけんと 夏○○に問題が発生するじゃないか
 
 そういや 今の時代2>5にジャンプできるカードが2種8枚いれれんねんから
 なんかいいのないかな〜とおもったら5マナでいいあーティファクトが思いつかんかった(思考時間0.1秒)
 鉄工所デザイアよりは 5ドンのエンちゃんと土地(4マナ)いれたら
 肥沃な大地と8枚 時期が合えば 調整してもおもろいかも 
 
 ソロ調整はできるしな!