日本 Hk の集金の説明会に行ってきた

ロ−リスクローリターン型の飛び込み営業って感じだった

が それはまあいい 説明用の 映像で 開始から

プロジェクトXだったのにはびっくり あの曲 あの映像

(光に向かって影が複数歩いてるようなやつ) 必死で笑いを

押し殺して 回りを確認しても 反応してるやつはいなかった

つまらん

 そのあとも 女子アナでてきたり 放送室?(後ろで

 モニターがたくさん並んでるNEWSでよく見る部屋)の

モニターにアニメが映ってて 「おじゃるまる?」いやリアル系だし

髪赤茶だしなんだろうとおもってたら 別のシーンの後 戻ってくると

デジタル表示に 「十二国記」とでててすごく納得した

 そんなのばっか気にしてたんで 映像による ブレインストームは

カウンターできた   

  



家に帰ると パソコン2台の共有が 無効になってて切れた
ついでに 直ったはずの CDドライブが また読み込まなくなって
また切れた ネットが自分の部屋で できるようになった代償に
しては ちょっと 痛すぎ 

 ちなみに 自力でコンピューターの名前とか いじってしまったんで
つないでくれた友人でも 戻せないように なったんかな〜?
 まあ2台あるんで 何とか 分業で凌ぎつつ 自然治癒でも
待とう