プレリのデッキ+ドラフトのデッキを

乗せようかと 持って帰ったが 微妙に

断念 ドラフトはいいドラフトをしたと思ったが

相手の毎回2ターン目に出てくる ルーター

>Nスパイ>黒装備で3ターンクロック

とかでぼろぼろ


プレリのほうも 黒赤緑 

メイン黒 で 沼6山4森5隠れ石1黒赤タリスマン
緑マイア で赤赤とか緑緑とか入れてる
「少し事故ったぐらいでちょうどいい」でっき 

最後で 田中一徳さんに当たって勝ったのは嬉しかった

妙によく当たって チーム戦で3回ほど個人で3回ほど

バーごんもよくあたってるらしいし ・・因縁?


おやすみのうた <総帥宛?
http://www22.big.or.jp/~xqs/3d14/wamu_f.html


マリカクさん まりみて格闘 体験版 
http://sygnas.tv/doujin/marikaku/
絵もよい

http://www.nk.rim.or.jp/~amakawa/cg/miso.html
chapterじぶんあじさん まりみて絵

よいものは良い それに尽きる ↑ぜんぶよいですよ?

http://homepage3.nifty.com/sugiya2/
杉屋さん ののみ(元ねたなんや?)とまりみて絵

よいものは良い それに尽きる ↑ぜんぶよいですよ?

アレッシーはYだと思うんだが「エロいね〜」