神のみぞ知る世界 特典ペーパー
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/
「例によってアニメイトゲーマーズとらのあなの各書店様ではメッセージペーパーが付く予定です。絵柄は天理、ノーラ、子供桂馬ですー」
とのこと

ハヤテは虎しかわかってないんかな

ザワさんの部活動フェアはおいてるとこが少ないのでジュンク堂で発見して即購入
とめはね!のほうは字のみの違いで 虎>虎 メイト>燃(然の可能性も少し)
ジュンク堂>淳 だった 他は知らない 寅年なんで虎で購入した

AATM 作者Bすけ  
http://www.sakai.zaq.ne.jp/bhp/
http://bhpblog.blog24.fc2.com/
型月のドラマCD アーネンエルベの漫画 作者の人は前から同人で好きな人だったので
うれしかった 
  HP>COMIC>マリみて 眠いよ!蓉子さま がお勧め
虎は表紙の白バック メイトが背景付 ゲマズが4コマつき 
メイトでかっちゃったよ!