日記というか年記

つれずれとかくなり

MTG MWSでドラフトしようぜ!
ゼンディガー
赤単 5マナ生き物イラナイ
白黒 クロコダイルが空を飛ぶ
白赤 基本?上陸飛行小さくビート
青緑 テンポ優秀でっかく押し返す
緑 森の数+のアタッカー強いよね あとニッサ決め打ちスタート
  オーランリーフが集まったら同盟者のチャンス

白 レア装備から決め打ちスタート?
青 どこを選べばこの色からスタートできるんだ?入り口が竜巻ジンしかいなくね?
黒 単色組めたら幸せうまみがヴァンパイア除去とヘドロか


最近リミの大会でひどい目にあいすぎて心折れてきた

10月頭 総帥宅にお邪魔した 古本屋が近くに2件有ることを知った
太陽の黙示録読んで がんばれ酢飯疑獄をかってかえる
総帥がBOXを太っ腹にも購入してくれたんで2人でシールド3回
お互いのなまりっぷりを確認した そして基本地形のきれいさに感嘆
FOILがでたらください (または総帥にあげてください)
パスタやもよかったが 焼き鳥屋と寿司屋の鉄板ぷりがすさまじく
次ぎ行くときもこの2つは外せないと心に誓った 

http://www.1kuji.com/jo1.5
一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない
夏に瞬さつしたやつ 今回はコンビにでなくて一部書店と ナムコ系列
とのこと神戸では ナムコランド三宮と長田の本屋の2箇所だけ
しかも販売開始が19日のようで 平日暇な人に買い占められて終わるトコしか
見えん 土曜に一応見に行ってみるか・・・

http://kuji-club.jp/ssc/search_select?item=145
ここら辺で検索して近くの店を見てみよう!
キラークイーンいいなぁ