11月発売予定新刊チェック

もやしもん (6) ぬいぐるみ付き限定版』 2月 
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/
完全受注生産予約するかぁとおもってたら 本屋に見本のようなぬいぐるみ実物があって惚れた!2つ買うかも・・
もやしもんはアニメが素晴らしくて今期まだそれしか見てないなぁ。

ジャンプ□ 明日発売!アニメイトでかうとはずれなしくじ引き(全国かな?)2号には荒木飛呂彦先生の作品も
買うぜええ!!

2007.11

5 さくらんぼシンドローム(5) 北崎 拓
5 お兄ちゃんと一緒(8) 時計野はり
6 喧嘩商売(9) 木多康昭
7 だって愛してる(2) むんこ
9 HELLSING(9) 平野耕太
9 おたくの娘さん(3) すたひろ
9 CYNTHIA_THE_MISSION(6) 高遠るい
9 CYNTHIA_THE_MISSION(7) 高遠るい
10 とある魔術の禁書目録(1) 近木野中哉
10 とある科学の超電磁砲(1) 冬川 基
13 のだめカンタービレ(19) 二ノ宮知子
16 絶対可憐チルドレン(11) 椎名高志
16 お茶にごす。(2) 西森博之
16 レンジマン(6) モリタイシ
16 [ハヤテのごとく!]公式BOX 畑健二郎
16 賭博覇王伝零(1) 福本伸行
16 『ネギま!? neo (3) 限定版』 藤真拓哉
19 悪魔とドルチェ(2) 鈴木ジュリエッタ
19 皇国の守護者(5)完 佐藤大輔
22 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(4) 環  望
22 まりあほりっく(2) 遠藤海成
22 神戸在住(10)完 木村 紺
22 君に届け(5) 椎名軽穂
22 圏外です(3) いちば仔牛
24 咲−Saki−(3) 小林 立
26 パズル(下) 三部けい
26 しるバ.(1) 爆天童
26 吉田戦車作品集(仮) 吉田戦車
27 GUNSLINGER GIRL(9) 相田 裕
27 あるいて一歩!!(3) 武田すん
27 われは剣王っ!!(2) 城爪 草
27 アイドルマスター(仮) 草壁レイ
27 ○本の住人(2) kashmir
29 ベルセルク(32) 三浦建太郎
29 デトロイト・メタル・シティ(4) 若杉公徳
29 二代目はこすぷれーやー(3) 甘詰留太
29 24のひとみ中学教師編 倉島 圭
30 我が名は海師(13) 小森陽一
30 PLUTO(5) 浦沢直樹


皇国の守護者でかなしくなったがヴィンランドサガがおもしろいからそっちに大期待
ライアーゲームが普通に面白くて困る キャラもいいねー 一気に5まで勝っちまったわ

あと先週?あたりから コンビ二版で 「バオー+魔少年BT」と「ゴージャスアイリン」がでてるな 表紙書下ろしのために
買ってもよし 持ってないならここで一気に買うといいんじゃないカナ?いいんじゃないカナ?

あと ねこにゃんダンス