1万年と2000年前から愛してるうUUUUUUUUUUUUURRRRRYYYYY!!

で 風邪で市にそうだったんで 定例は寝落ちした 

面接行った帰りに ポケモンセンターでDSを買ったが 俺のものではないので

どうでもいい その後 のダメ と 絶対音感のソフトを購入したが(ry

特典の鍵盤ポーチはこっそり自分用に・・

んで 火狐については 俺はTabmixplus(スペル適当)のみ使ってるが 不便ない

で 設定かデフォか知らんが ミドルクリックでベツタブ開く リンクでもいいし ググ窓の検索時でもミドルクリッ

クで 決定すれば別タブで開く ついでにタブバーの空きスペースミドルクリックで1つ前に閉じた(閉じてしまっ

た?)タブ タブをミドル栗でタブを閉じるなのでマウス派の俺には必須だな

マウス派って意外と少数派なのかねぇ


・・・

のいぢはいまさらなので買わずにスルーしたが メッセで秋葉で全滅と聞いてちょっと見てきたが 

やっぱ土日はさんで残るほど甘くないわな

君主はドラマCDやテレカ切って 予約特典CDのみついて6400ぐらいの店があったのでそこで予約しようかな

トラのバインダー微妙だし 祖父は抱き枕カヴァ^いらないし ゲマはテレカ絵柄わからんかったし

メロン??