最近

 

なんか 囲炉裏路 http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AD%94%E6%98%8E%E3%81%AE%E7%BD%A0

ようつべで「孔明の罠」で検索すると こんなのが でマリオ世代ならすげー共感するわけですよ!

マリオプロ「死屍累々」 <別の友達にもさせてあげてほしい。

 そして 激しく吹いた 「会社でうんこもらしたwwwwww」スレ

 http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-478.html
 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50829914.html

 噛んでたがむ口から出ちまったじゃないか!

とらドラ本 表紙 TINY TREASURYさん
 http://hiroshi.main.jp/    
    プロジェクトXX
 〜ライチを擬人化した者たち〜 もあり

コミックエール!創刊
http://www.comicyell.com/2007/04/post_5.html#more
『月〜moon〜』by むんこ を皮切りに

<執筆作家陣>

秋★枝
天乃咲哉
あらたとしひら
かたぎりあつこ
コダマナオコ
さかもと麻乃
シギサワカヤ
神堂あらし
須田さぎり
仙石寛子
統月剛
宮原るり
睦月のぞみ
望月ぱすた
やまぐち香音/Fay
山本ルンルン
ろくこ

                                        • -

松沢まり
まりお金田
佐々木少年
倉藤倖

と しってたり知らなかったりする作家陣が・・・創刊は買うかな?


のだめカンタービレ作者 二ノ宮 知子さんのページ ミニ外伝っぽいまんがやイラストが
あって ウハウハ
http://www.din.or.jp/~nino/main.html

はじめての桂ヒナギク http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-345.html
ヒナギク様をみてるっ!?さん


http://www.din.or.jp/~nino/main.html

放置してた影光 1巻読破! 1巻で打ち切られるかもしれないから 山場持ってこなきゃしょうがないんだよね

と同情して 某話のことは黙認することにする。一応つづきも買ってるから継続

ハルヒ消失読破!!!!・・・・・知ってる人には感想いう必要ないよね?○○○さえいればいい。


コミック関連

うっかり買った ソードゲイルが面白くて困った 2巻までしか出てなかったのはいいが続き

が読みたくてしょうがない。 あまり説明が得意でない(何かを比喩としてあげないと説明できない性質)

が まあ 一応・・・・「怪物が出ないベルセルク


さて 付録につられて買った雑誌 「ビーム」「アフタヌーン」でこの機会に新規開拓・・・

「エマ」面白いと知ってたがやっぱり面白かった 1つのストーリーを7巻かけてじっくり(ゆっくりではない)

書いた 雰囲気は素晴らしい! ただ・・エマが美人って言うのにはちと違うなぁと思ってしまう(いい表情

ではあるし 醜かったりするわけではないのだが 雰囲気のある女 といった感じか)


あと たまたま雑誌掲載時に読んで「1ッ発屋」と思った漫画が うっかり単行本化

ちち(父に非ず)に重点を置いた○厨てき漫画 「ちちのでかいが偉い」というすがすがしいまでの

世界観と「乳狩」(でかい乳を襲って 貧乳に)とかバカラしさ満載で楽しませてもらった。

2巻が不安というイミで「からっと」っぽい 2巻でツンデレ分が補給されればもう少し戦えそうだが

どうなるやら


 あと 「るくるく」「無限の住人」<チェックレベルA(能動的に探して読む)に昇格

 ちなみに B<いつか読もう(スタック上) C<タイトルは頭に残そう D<機会があれば思い出すかも

 Sは買う。

  そして「ぼくらの」をアニメでみたらこれまたうっかり気になって 満喫で1〜6まで読んだら

 想像どうり(さすがあの作者)だったのでS-(中古で買うかも)に 

 新刊のあいこら、ハヤテ、結界師はあいかわらず 葵(ry)もあいかわらず

 おおきく振りかぶって はアニメ 原作ともに 素晴らしい

 ついでに

 4月残り と5月 の未整理分発売予定 おれ用(買うかもリスト)

4月

19 ヨルムンガンド(2)
カラクリオデット(3)
アガルタ(9)
イエスタデイをうたって(5)オリジナル付き初回限定版
21 キミキス
23 カラスヤサトシ(2)
仮面ライダーSPIRITS(12)
仮面ライダーをつくった男たち
25 メイド諸君!(2)
27 シャイナ・ダルク 黒き月の王と蒼碧の月の姫君(1)
苺ましまろ(5)
デトロイト・メタル・シティ(3)
まじかるストロベリィ(5)
灼眼のシャナ(3) アニメイト限定版

 
5月
02 魔人探偵脳噛ネウロ(11)
02 さくらんぼシンドローム −クピドの悪戯2−(3)
02 あぁ愛しの番長さま(2)
02 金魚奏(2)完
08 明日のよいち!(3)
ヤニーズ(3)完
ナイトクラブ(5)
17 Pumpkin Scissors(7)
18 親指からロマンス(9)完
18 乙男(オトメン)(2)
23 しおんの王(5)
23 おおきく振りかぶって(8)
23 ゼロの使い魔(2)
25 咲 −Saki−(2)
25 メイド諸君!(2)
25 君に届け(4)
29 二代目はこすぷれーやー(2)
30 闇金ウシジマくん(8)
  

あ 面接落ちた