とりあえず 現状 

転職活動中

サンデー クリアファイルのため購入 

JOJOトレカ カードダスで買ってついてくる プレイマットのほうが集める価値がある

これなら10種でコンプだしな

結界師 にはまった うしとら!は言い過ぎかも知れんが 似たテイストを感じる 凸はよい

ゼロ魔10巻まで読んだ もっとハーレムになればよい

クレイモアアニメはまだ評価できない ・・上唇出すぎじゃないか? 曲もいまいち
週間に移籍してる間に堕落しないといいけど・・

いぬかみ!のED男Verと女Verをシンクロさせて聞くのが面白い できれば合成したいが
動画から音抜き出し+WMAがエンコできない+音合体ができない と壁が3枚あるので保留

明日は らいかデイズの発売日だ 

んで 期間限定+抽選で 

カバーソング+ドラマCD「Your Song」

【CD-1】
1.天海春香/大スキ!
2.高槻やよいふたりのもじぴったん
3.菊地 真/仮面舞踏会
4.三浦あずさ/You're My Only Shinin' Star
5.萩原雪歩津軽海峡・冬景色
【CD-2】
6.双海亜美・真美/ラムのラブソング
7.水瀬伊織/ドゥー・ユー・リメンバー・ミー
8.如月千早鳥の詩AIRのテーマ〜
9.秋月律子/東京は夜の七時 〜the night is still young〜
10.音無小鳥やさしさに包まれたなら


あるんで 申し込んだ どうやら フリーメールでも受け付けていそうな感じだが・・・
どうなることやら
〜4/12までなんで 総帥はお早めに

fate0 2 読んだ けど ねたばれはしない 面白いよ ○○○○○○○!

なんだな ゴロゴロしててもスタックって減らないな むしろ仕事中が一番趣味に没頭できる時間だよね!(ダメだが)

ついでに

4月予定表

4月
01 仮面のメイドガイ(5)済
02 ONE PIECE YELLOW GRAND FORMATION and DICTIONARY
04 CLAYMORE(12)済
05 桜蘭高校ホスト部(10)
お兄ちゃんと一緒(7)
06 らいか・デイズ(5)
怪物王女(4)
07 学園革命伝ミツルギ(3)
17 魔法先生ネギま!(18) <多分あちこちで特典
    (ゲマズでハヤテ ポスカ)
18 ハヤテのごとく!(11)
      (アニメイト+虎)
結界師[16] 田辺イエロウ
あいこら(7)
井上和郎短編集(1)<<オヤジ藻絵
19 ヨルムンガンド(2)
カラクリオデット(3)
アガルタ(9)
イエスタデイをうたって(5)オリジナル付き初回限定版
21 キミキス
23 カラスヤサトシ(2)
仮面ライダーSPIRITS(12)
仮面ライダーをつくった男たち
25 メイド諸君!(2)<<なんでチェックしたか忘れた
27 シャイナ・ダルク 黒き月の王と蒼碧の月の姫君(1)<<チャイナダルクなら即買いなのに
苺ましまろ(5)<<ほんとに出るの?
デトロイト・メタル・シティ(3)
まじかるストロベリィ(5)
灼眼のシャナ(3) アニメイト限定版