会社の同僚と本の貸しあいをしている

ルール?

1巻のみ(続きは貸さない)
2冊ほど
3日ほどの周期

 でうっかり趣味が(範囲?)が違うものだから発見が多くてびっくり

 最近では

  大きく振りかぶって 青春しまくってる 野球マンガ 7巻でやっと

            1試合終わる途中 (練習試合のぞく)

 乱飛乱外   くの一?マンガお色気系

 我が名は海師  海難救助士の話?め組の大吾みたいな

 蒼のサンクトゥス 少年成長系冒険もの

 あたり

 普通の人なのに時々 カルドセプト(マンガ)モンコレ(マンガ)とか持っててびっくりさせられる

 あと 最近面白かったのは さくらんぼシンドローム クピドの悪戯

 大人恋愛ものと見せかけて 幼児退行(若返り)で あらゆるニーズに答えてる?かどうか

 しらんが 普通に引き込まれる展開だった

 2巻がもうすぐ発売だ

 そして
 
 WORKING!!(3) これは よいツンデレ しかも陥落したとこで 終わってるよ!!

         疾く! 疾く!次の巻をプリーズ!!