じゃあこっち キレズニア

4 ラノワールのエルフ/Llanowar Elves
4 セレズニアのギルド魔道士/ Selesnya Guildmage
3 Scryb Ranger / スクリブのレインジャー
4 ヤヴィマヤのドライアド/ Yavimaya Dryad
3 ロクソドンの教主/ Loxodon Hierarch
4 セロン教の隠遁者/ Thelonite Hermit
4 制圧の輝き/ Glare of Subdual
4 岩石樹の祈り/ Stonewood Invocation
3 幽体の魔力
2 極楽鳥
 2 種子生まれの詩神/ Seedborn Muse
 1 アダーカーのいく早乙女

4 寺院の庭/ Temple Garden
3 都市の樹、ヴィトゥ=ガジー/ Vitu-Ghazi, the City-Tree
2 セレズニアの聖域/ Selesnya Sanctuary
1 平地/Plains
2 トロウケアの敷石/ Flagstones of Trokair
4 低木林地/Brushland
7 森/Forest

2 ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman
2 雲を追うケストレル/Cloudchaser Kestrel
2 鋸刃の矢/Serrated Arrows
4 巨大ヒヨケムシ/ Giant Solifuge
3 時間の孤立 /Temporal Isolation
1 ロクソドンの教主
1 クローサの掌握/ Krosan Grip


脳内解説
同系は対立ゲー?対立割るのを前提とすると 
デカイはえらい ゲーか
序盤のライフ差を 岩石樹の祈りで削っちゃうよ ゲー
なら 幽子は4でもよくない?
種生まれの指針シナジー(対立対策でもあるし

ワイルドファイアに耐性あるし ラス後の返しのプレッシャー
が8枚あると安心する

エクス度リッターで守りたいやつ少ないから 抜いちゃえ
と こんな感じになったが どうか?