12人の富竹たちとのピュアストーリー 「トミタケ・プリンセス」フリー公開!!

 俺は恐ろしくてできんので チェキな人とか兄やな人とか プレイテストよろしく!
http://yakiniku-banzai.com/



踏歌斉唱 (youtube
http://www.youtube.com/watch?v=QGt-uKUsOqU

自体も素敵だが曲が気に入ったので ・・・・・索敵and(ry

http://taro.cocolog-nifty.com/taro/2006/02/post_21ed.html

最初の15秒我慢すると 素敵な天国が・・・仕事中こっそり口づさんだり 手を振ったりしてます

IPODに入れて朝一に聞いてますよ?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! イェイ!


stage6勝手にDB

ここ便利 お世話になってます youtubeにあるいい動画全部こっちに移行すればいいのに
http://xazsa.is.land.to/stage6/stage6.php
ひぐらしデイブレイク対戦動画で魅音みて喜んでる

そこで気に入ったの一個紹介
http://stage6.client.jp/#1544
ハルヒMAD 曲がいいので調べたら ケロロのOPらしい

なんか中毒になる曲だ
アンアンアンアンアアンアン〜〜〜

追記
おまいらの指定した曲をファミコンアレンジします!
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50300708.html

さくらんぼキッス
晴れハレユカ
苺コンプリート

大変楽しんだ