カラスヤサトシが面白い 読んでて腹抱えて笑ったの久しぶりだ
作者(作品名と同じカラスヤサトシさん)がひねくれてて ポピー(いやむしろケダモノか?)

みたい ポワポワメンバーには間違いなくそれ以外の人にも結構お勧め 立ち読み厳禁

趣味のあった友人かまたは一人で読むことを薦める

こんな人になりたい・・・・・・・・・・ように思ったこともあったかもしれない

後 誌上通販のブラッドアローンdoramaCD到着 誌上通販特典のブックカバーに満足

いつか聞くだろう・・多分

後ようつべばっか気にしてたら こんな動画うpサイトあったのな
Divx Stage6
Divxの広告サイトかな?うpできる要領がyoutubeよりおおいpっぽい
FATEMADとかいろいろ見つけたが 

紹介はボトボチしていく・・かも

あと下ネタっぽいが ヤングアニマル連載のユリア100式という漫画が

単行本化(祝1巻!)なんで 早速買った

下ネタ嫌いには進められないが馬鹿な下ネタ+ちょっぴりエロpスが好きならいいかも

ぶっちゃけていウと ダッチ○イフの擬人化+同居ラブコメ 

この説明で決めてくれ

俺は好きだよ ウン

ミドリの日々の右手がダッチ○イフになっただけだしな(すごい字面だ)