ついにぶらつどあろーん3をこうにゆうした!

いまいちでした 作者が何を勘違いしたのか萌え萌え

ショートストーリー集になってた

ミサキからサイノメに移行したくなった


さらにちゅるやさん
http://u-u.2-d.jp/(うつらうららか さん)
最強!ニョローン


後ブラッドアローンどらまCD 通販につられて購入した

電撃大王

雑誌買わなくてもどらまCD 購入できる(まあ特典はあるが)

上に 

ましまろ
ガンスリ
ブラッドアローン

が休載

よつばと月姫あるからいいけど

・・って 何気に これ一冊で週間3誌で読んでる作品より

読みたい作品多いな

・・・・・・



あと 黒ビールがすき
エビスの350を2日に1っぽん位でちびちび飲んでます
酒に弱いのも悪いことばかりじゃない



酒豪に憧れた日が俺にもありました