前から散々薦めてる 「Pumpkin Scissorsパンプキンシザーズ)」だが ついに 月マガで読みきり
になってた!!
発売日に読んでたのに華麗にスルーしてたさ!!

と いうことで 総帥とバーゴンに改めて薦めなおす
(特にばーごん:理由は 某深夜会合から導き出した傾向から)

というわけで 個人用3・4月発売書籍一覧

3月
15 うしおととら19(金のとらフィギュア付き)
17 ハヤテのごとく!(6)
あと スクランの本(初回限定のみ?)
23 軍 鶏(23)
25 ユーベルブラット(3)
27 瀬戸の花嫁(9)
29 ベルセルク(30)
下旬 暴れん坊本屋さん(2)
31 マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
4月
03 らいか・デイズ(3) むんこ
03 だって愛してる(1) むんこ
04 魔人探偵脳噛ネウロ(5)
07 WORST(14)
10 9S<ナインエス>VII
10 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(1)
10 MELTY BLOOD(1)
17 School Rumble(12)<限定?
17 魔法先生ネギま!(14)<限定?
18 あいこら(3)
18 聖結晶アルバトロス(1)<ネタ
19 皇国の守護者(3)
19 少女セクト(2)<ネタ
27 よつばと!(5)
28 まじかるストロベリィ(3)

うむ4月はやばいな
あと 「私たちの田村君」の中の人がまた本出してるよ>総帥
コミック化もするらしいしねぇ

FATEのトレカ FATEFACTCARDを書き下ろしのSPにつられ
バーゴンと示し合わせて1BOXづつ購入
ライダー光臨!!!でももう一枚は46・・・

ばーごんも凛桜で満足らしい

セイバーほしいなぁどうしよっかなぁ
トレカは買う仲間が一緒にいないとよろしくないことがよくわかった
もっともBOXでSP以外コンプするんだけどね(親切だ

あまりを総帥に渡そうかと思ったが ネタばれまくりなんで自粛
アニメ終了後の動向を確認してからかな?