こんちきどう さんの

「なぎさ」http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4007/ibent.htm

表紙から中身を想像して買ってみたらなんかふつう 二予想道理だった

で とてもよいので 今日三宮行ったついでにさらに2冊捕獲した

総帥とかばーごんに押し付けよう 間違って衝動買い市内やうに

まあ あまったらあまったデ 保管用に使うけど


FATEFACTカードを買うかめっちゃ悩んでたが とりあえず

様子見 で 家に帰って チェックしたらほしくなったんで

箱買いするっぽい



外付けHDの追加とかSBの整備とか だましだましに後回す

引越しの後がいいかな



引越しのため漁ってると 色々出てきて悶絶

ウルトラマン全集のカセットテープ
キン消し 200個ぐらい
スラムダンクのゴリのUFOキャッチャー
GB(初代)+くにお君の大運動会+SAGA
ナウシカ再生紙っぽいの)1〜7巻<コレで2セット完全版含めると3セット
ZOIDのサーベルタイガー
ミニ四駆
etc・・・


エウレカがやっと面白くなってきた 2トップでがんばれ
あとデューイと愉快な子供たちもうちょっと雰囲気つくれ
かっこ悪いぞ

あと がんばれDAM

http://www.anikara.com/blog/archives/000115.html


ちびまるこちゃんドラマキャスト・・・・似すぎてヤヴぁイ

・・・・みぎわさん・・・

ザンギエフ実写思い出した コンテストやったのかよ!!

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html


気持ち悪い四足歩行ロボット
http://unlimi.net/archives/post_8.html

中の人も大変だ

うまい棒1000本買った!!
http://unlimi.net/archives/1000.html
いいなぁ 俺もばかやりてぇ

ひらがな化するとエロゲのタイトルっぽい映画
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50374677.html
「ごっど☆ふぁーざー」で吹いた