FATEネタバレ解禁?風味 

というわけで とっくにクリアしてたがネタバレになるのが怖かったので
かけなかったが
どうやら ばーごんはクリアしたぽいので書く

面白かったが 期待通り ドまり だった気がする

例えば風呂イベントも全員分欲しかったとか(程度の差こそアレ)

1回ごとのイベントが一部除いてあっさり過ぎるとか・・・

NEW!のお陰でストレスは減ったが それはそれでやりこんで探す
楽しみが減ってたのにはビックリだ!会社の同僚は普通にクリアしたのに
うまらねえ!!とかいってるが そっちのが幸せ

絵馬は100パーセント+ミニゲーム制覇の時点でちょうど買い占めれるよう
金額設定して欲しかった・・免土井

よいところとしては ライダー!!ライダー姉!! バゼット  セラ リズ

といったところか ライダー姉にはあらゆるジャンルの人が満足(+イベントなくて悶絶)したにちがいない

むしろ ライダー(+あね)バゼット(+らんさー)・・・一応カレン(+アヴェんジャー)の保管のFDのFD希望

橋の戦いよりも最後の戦いに燃えた(橋の上も悪くないが)俺は
うしとらが好きなんだなぁと思った

ギルがやっぱいいキャラしてるし
慎二はアレぐらいへたれてくれんと桜が救われない

でもごまかしっぽさを感じてしまうのはなぜ??

むしろFATE本編よりも月姫+花月やりたくなった

あと 俺の傾向として面白いものにこそ不満を言いたくなる
(手放しでほめにくい)のはよくない

ダメなものはそもそも語らないシナ

花札は2〜30回はチャレンジした
いまだに各月がわからねぇとか宝具の使い方が適当(=誤爆)とかしてたが何とかクリアできた

バーサーカーよりもセイバーの一撃必殺と・・・・のW攻撃

あとさりげなく慎二に一番負けてたりする・・何回パンツ見たことやら

花札は覚えると面白そうだ 短い麻雀みたいなものか または長い
ポーカー

考え出すといろいろ戦略ありそうだ もっともこいこいなんてほとんど
しなかったけどな

こい鯉のときの曲がもっと切り替わって盛り上がるべきだと思った

あ ハイパーハイブリッドおーがにぜしょん?だっけ?外伝 
完結の3巻買った 早くゆっくり読もうっと