13日5:00に注文した ipodなの本日到着!!!
15日13時だから  56時間後か・すばらしい!!

アマゾンは嫌いじゃなくなったが通販はやっぱりあんまり利用しない気がする 大きい買い物のときだけかな・・

因みに保護シールとかを買ってないので中身確認して放置プレイ
明日買いにいけるかなぁ・・・

皇国の守護者1.2巻購入スンゲえ面白かった まともなヘルシングみたい

暴れん坊本屋さんも購入 普通にネタだな 雑誌連載とかだったら楽しみに読むレベル 残したいとは思わない

ツンデレ大全 まあまあ良くも悪くもだが いまいち キャラがしらんのがおおかったり 無難だったり古かったりだった この辺は社穴以下

まほおつかいみみっち 2巻
通りすがりに発見したので即購入 あいかわらずぶりだった