次から夜勤なんで昼寝て夜起きる調整中

脳内もなんなんで 適当なカードにカード名書いて
調整
・・・弱い

寺蛇に流れようかと思ったけど
内なる火が意外とよかったので調整しなおす
金属モックスは刻印することがないのでパス

平均4〜ぐらい



帰ってきた刃の翼2
国章4
ドラゴンの嵐3

夜の囁き3
赤願い4

捨て身の儀式4
歌4
マナの地鳴り3
内なる火3

黒使い魔4
緑使い魔3

土地23(事故らない前提で)

3キル1割
4キル4割
残りは・・・
もうチョイマシカナ?

2ターン目に使い魔だして
3ターン目願い⇒囁き
4ターン目 始動

4ターン動かないで
おもむろに内なる火⇒始動

4ターン目だとマナノ地鳴りが4マナ増えるとか
内なる火が使えるのでかなり楽 内なる火を調整して
マナバーン回避が重要・・・なのか?

使い魔2体いると歌とか連携がキモい
使い魔一体でも 連携打つとダークリチュアルナ気分が味わえて
気持ちいい

手札破壊はあきらめよう

現状サイド
確定
夜の囁き1
内なる火1
マナの地鳴り1
紅蓮地獄4

候補1
炎の稲妻1
総帥の招集1
ドラゴン2軽くなるやつ4
ロリックス1
頭蓋の摘出1

または
虚空の杯4
5元のプリズム4

寺蛇より1マナドローがない分願いやドラゴン嵐の引く確率が低いが
社穴井