こういうのは 勢いで書いてしまおう

12日

11時に出て 14時に東京着

総帥宅で合流が17時 3時間近く迷ってた
死にそうになった

13日 コミケ2日目に参加 昼からのんびりいったが
 人ごみにうんざり tシャツとかを買う

 夜 中華料理(回るテーブル)にいく ビールのせいであんまくえん    かった残念

14日 始発に乗るため4時起床5時出発 某人種鮨詰めの電車に乗る
   戦場だ・・・・一般の人がかわいそうでならない

   4時間待つのに椅子と小説と音楽がいるな 覚えた タオルは
   頭から首をカバーできるものを用意 

   壁に優先順位の高いとこがないので 企業の某月へ行く
   元に比べりゃ少ないのに この人の多さは何だ!母集団
   の人数は知りたくないな・・・
   で それでも1時間ほど並んで グッズ購入
   メインの 同人ゲームサークルは余裕で変えたので
   ほかものんびり回る(多少迷子になったが) 
   
   東で 適当に歩いていると 個人的に気に入ってる絵の
   サイトのサークルがすいてたので 購入 うむ 完璧
   
   ひぐらしは 回避 フランスパンも回避

   某n君と合流 ぽわぽわ3人tさんn君でファミレスへ
   ドジッ娘(リアル)とかツンデレ(リアル)不確定性理論
   とかで 燃えあがる ってゆうか ファミレスのウェイトレスの
   お姉ちゃん(途中で 近寄ってこなくなった) ごめんなさい
   帰りにレジ打ってくれたって事はこっちの気にしすぎだったのでしょうか??

    バーゴンへ「固有名詞?にピー音当てて 会話直接あっぷできないかなぁ??」 文章に直すほうが楽か??

   
  俺だけ総帥家にもう一泊  ・・・ラー


 15日
  昼にすし食いに行く マグロ三昧god ちょいと油きつかったが・・ 

  秋葉で ひぐらしゲット!!トラとかでは売切れてたが
  某所で購入 行列もなし 総帥と勝ち組に入ったことを
  確信する 

  総帥のお勧めのイヤホン(10K)を買いに行く 感想は
  現時点で 保留 悪くはない

  カートを買った 1000円でマジゴッド!!コンビにで買った
  バスタオルと同じ値段とは思えんコストパフォーマンスだ
  100円ショップで買った かばんもなかなかのものだったが・・

  17:50分の新幹線に乗るため17:00に駅入り
  会社の同僚への土産を考えるが 「俺の分は?」とか聞いてきそうな人が たくさんいるため 物量勝負 よって 定番のお菓子になる

 コストと量で考えた末 「東京バナナ」16個いり2K*2になった

 少し時間が余ったので エビスとカツサンド購入して飲食

 22時には家にたどり着いていた

 総額は

 100Kいかないくらい(交通費滞在費込み) 結構使ったらしい

 だけど 一番の思いでは ファミレスの娘だな・・・

 ラー

 追記
  水上バスのルートは次ぎ行くときまで広まってないといいな
  後 最終日の東には近づきたくないです(入場時)

 ここに書き忘れのエピソードとかは バーゴンが補強するといいなぁ

  といっておく