July 27, 2005

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。まだ若いわ!!・・心は

またデザインを変更してみました。(どうやって)タイルも変更したので少しは見やすくなったかなと思います(風呂が?)。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさか「千円からお預かりします」は日本語として間違いとは…。詳しく解説しろ!

俺俺って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。そんなこたぁねえ!

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!いや別に〜

うん これぐらいのほうが落ち着くな

9版は ヒッピ-を4枚しか発掘できなくてへこむ

(と思ったら後からさらに9枚出てきた 猿も1匹 ブリンキーは4枚)
カード猿も1匹・・おかしいな 捨てちゃったかなぁ?

ゲドンとワイルドファイアを4枚入れたデッキが作りたい
けど エクテンで五部厘ゲドンの夢も見たい

そんなん 感じ