http://www.ashinaga.sakura.ne.jp/
アシナガおじさん さんの
http://www.ashinaga.sakura.ne.jp/bs.html
アテナ様が見てる

  1. 絶望先生ねぎま

ハバネロたんハウスもヨロシク!!

新幹線のチケット取った
8/12 14:06着の 行き と
8/15 17:50発の 帰り (東京)
なくさないよう スリーブに入れた

コミケの本も買った 買わないでもいいかと思ってたら
表紙がヨネケンだったので 買うことにした

後は 帽子が要るんヤッケ?
長袖で薄い服も探さなきゃナあ 白で

日曜日 西地区 "し"ブロック - 18b Light's


3日目 西 けー05b
3日目 西 あ―39aのどっちかで セトの海から

日曜日 西地区 ”け” ブロック 34b Festival

3日目 東2ホール
R−31b  ぱるくす

ひぐらしカードゲーム 「狂ふ」は厳しそうだ 夏コミ
1週間前ぐらいに店舗委託(少量?)のようなので
大阪 神戸 東京で それぞれ発見しだい確保 したほうがよさそうだ

多分・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2671/
ここのは 通販しかないのか・・・いやだなぁ(通販嫌い)

玉露

三日目、東 リの28b ハイノハナ

企業は 型月と小魔女

ひぐらし


土曜日 東地区 “シ”ブロック 58a 「美彩'd」です
ウサギゴヤ。さんと合体ですヨ。ジャンルはマリみて
日曜日 東地区 “C”ブロック 44b 「Tax inn」さまに
委託&本人常駐します

コミックマーケット68 日曜日 西地区 く-40a