小ライダーのTOPIAさん移転
http://www.puyotopia.com/
TOP絵まじGOD!!!
チェキシトクベシ!!

CG集でも出してくれないのかなぁ・・

コンプティーク(発売中)とテックジャイアン(7月21日発売)で、それそれ別のコンセプトの小冊子 
(たけうちさんのにっき)

////
一気に加速してきた ひゃほーう!!

あ FATE

それと
またもや ゆず庵
http://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/pafe/best_of_the_world/report2.html
パフェで
190メガって・・・・何カロリーになるんだ?

エクテン
新環境は蓄積+直感がないので 嘘か真かしかないんかな・・
赤いドローか緑のドローでいいやつ知らない??
2枚以上(できれば3枚)3マナ以下夜の囁き見たいなの
あと緑のマナブーストで2マナ以上増えるソーサリー
または2ターンでスレッショルドする赤か黒いスペル

あと 世界食いのドラゴンがドラゴンの嵐で2体出たら無限マナ??
あとその状況でのスタックの説明

ドラゴンデッキかマルカか五部厘か赤デキ勝か
なんにせよ神話に勝てんといかんしなぁ

日本じゃなきゃサイカいない→寺蛇で終了でもいいんだが

どうでもいいが最近のマジックの思考の基準がエクテンでも
スタンでもげんちくでも
土地出せる1マナ蛇基準になってる
あのカードはやばい
1マナ1/1付の踏査やで 蛇やし メロクともドローともヤヴィマヤの古老とも
陰謀団式療法とも相性よすぎマジやバイ
神話よりやばいかも・・・っていいすぎ??




つよきす
初回特典はI'veサントラCD
総帥購入決定打ね