さて ツンデレについて書こうとしたら 先制攻撃食らってたが

気にせず 十手にカウンター2個 ノシ。。

で 愛してるぜベイベを7話までみた なぜ7話までかというと

「おいっちに!プリン」ってタイトルが 琴線震えるぞハートっっ!!

って感じだったので プリンですよプリン!!ちなみに俺は

 とろけるプリン>焼きプリン 派なわけだが 焼きプリンも好き

ただ カラメルソースだけは勘弁してほしいが・・牛乳プリンも

捨てがたい

ただ タイトルが 「おいっちに!プリン」なんだから 掛け声も

「プ!  リン!」でなく 「おいっち! に! プ! リン」

であるべきだと 強く主張したいわけだが

さて 本編については ちょっとそれはありえない人とかキャラが出たり

で突っ込みどころあったが ・・

ツンデレツインテール(ちょっと違う)発見!!

あと ゆず湯はメモオフ双海詩音のロリキャラ補正なのでバーごんが引っかかるのも必然だろう

そんで ローゼンメイデンも見た1話だけ

罠を理解した ってゆうか記号多すぎ

(姉 ツンデレ 非人間 小さい ゴスロリ ドジっ娘

それにしてもまだ1話なので 名前のダメージは小さい

これから積み重なっていきそうだが・・・


で 本題 金髪+ツインテールツンデレ は基本公式だが

じゃあ 金髪>ツインテール なのか ツインテール>金髪なのか

ツンデレ度)

多分 ツインテール>金髪なんだろう

よって ツンデレ好き=ツインテール好きとなって証明終わり

徹夜明けは 文章が増えるなぁ

これが ぽわぽわ秘密基地腐海(旧レイク邸)なら あと3時間は

語って さらにJOJOネタまで発展しそうな勢いだが

と 昔を懐かしんでみるフリ  近所のサテンのモーニングが懐かしいなぁ