また ウィルスった! 今回は本体も! ゴミ箱に表示はないのに WINDOWS入ってるから

おかしいと思ったんだよ¥

ちなみに前回の教訓を生かし 外付けは切って 親父のPC(HDガラガラ)に半分でも

逃がそうかと思ったら 

真っ当なPCにつなぐ分には大丈夫そうだ

俺の親機は 今 XPの再インスト中 ・・うんざりだ

有給とってて良かったのか そのせいなのか

・・・因果は回る





17:44追記

何とか 形になってきた 後は ブックマークだけだが

あんだけあった 未整理のお気に入りが消えてしまうとすっきりするなぁ

とりあえず アンチウィルスのいいものを探しなおそuuuuUuuuuuuuu

uuuuuuuuuuuuuuuuうううう

もう ○○○○○!はこりごりだ

あんなに「大丈夫です」っていってくれたのに ・・・

ORZ・・・・・さよなら




ボーーーーーーン!!!!!!!!!!!!