タバコ 楽しみに待ってる。

んで 

最近 初めて 自分でガソリンを入れに行った

(いままでは 親が勝手に補充してた)が

もちろんセルフはスルーして普通のトコ

「レギュラーですかハイオクデスカ?」

・・・予想どうり

「レギュラー」<そっけなくなれてる感じで

ふーあとは ガソリン入れるトコ開けて・・
これは Sの車で練習済み

「水抜きはどうされますか?」
・・・ッビクッ・・・これは想定外だ
・・・落ち着いて・・・
「・・・お願いします・・・」
ドキドキ!

さて入れ終わった 後は出るだけ・・・

・・おやっ?

ガソリンのメーターが上がってない・・

入れにきたときとほぼ一緒だ・・

馬鹿な!初心者の匂いは(若葉マーク以外)消しているはず

だがここで

「あのー 入ってないんちゃいます?」
と聞くと 初心者ばればれだし
相手もプロ まさか 間違えて入れ忘れもあるまい

しばらくしたら上がるさ と出発

少し走ってもあがらないので 不安になり

Sに電話 

「・・・というわけで ガソリンってそんなもんなん?」

「そんなもんっスよ!上がってきてないっすか?」

「・・・おおっ 今上がった サンキューグッバイ!」

ガチャ!

ミッションクリア

次の目標は

「オプションを断る」だな