evaは24話で放置して 他のことをやり始めたんで 次ぎ見るのはいつになるのだろう・・
ラストエグザエルもそろそろ終わらせないとイカンシ(〜21位までで停止中)
エヴァー17は永遠に停止っぽいからいいけど

と り あ え ず 

クレイモアの8巻 通常版に続いて フィギャ付きも買ってもタ
でも開けない 

次の土曜は・・・15:30〜翌1:00なんでむり
つまり12〜15と翌2から5時あたりにはいると思う
一応いうておく

んで250GのHD購入 17000也 

これで 何でもかんでもまとめれるかな?半年くらいは。
これで足りなきゃまた買うか

もっともこれで今月も打ち止め余力は 明日のPTQぐらい
いや まあ 貯金あきらめたら いけるが なにしろ
仕事初めて ここ9ヶ月ほど 貯金0でいきてきたんで
そろそろためないと やヴぁいかな と

思ったり・・思わなかったり

まあ ためても夏にバーっと使っちゃうんだろうけどねぇ

近況
いまだにマックスハー!