24話まで行った 詳しい人に解説求む

ってカヲルって1話しかでないんや〜?

前評判どおりのすごさだったが 24話目で

なんで こんな方向へ進むんだ?

25と26では終わらんやろ?3クール目希望

よく考えると

エヴァに出てくる女って傾向はそれぞれ違えど みんなツンデレだよなぁ

エヴァの一番の功績はこれだけのツンデレ アーキタイプを産み出したことだな

きゃんでぃそふとにもそこら辺を考慮して・・・ってもうキャラでテルから無理か


あ あと 3.4.5日が急遽金曜日になったんで

4の大阪の大会出れそうだが バーゴンはいくのかいな?

3は2の仕事明けからてつやで 麻雀(同僚 社員の人らと)つぶれそうだが

5は何もなさそうだから 適当

そろそろ デスノートが必要かも試練な・・