再来週も無理
さよなら 俺の絵句点ノシ

んで 永遠の証人を3 古老を2にして

メイン 脅迫と療法抜いて ベイロスとか
長老増加

メインで生き物デッキには勝とうぜ!
ちなみにタッチ青で なんか入れて
サイドにスペルボムで リアニ封殺予定が
好きなんだがどうか?
青シールでもいいが

じゃあメインは嘘真かにゃー

あと 今のreddeckwinにはボトルノーム刺さりまくりそうとか

1の仕組まれた爆薬で deedと同じ(大体)とか
仕組まれた疫病よりスーパー仕組まれた疫病2とかの方が
好みかも知れんが もってないだろうなぁとか

サイドで青入れときゃマナリーク打ちたいとか
硫化はさすがにどうなん? ?? ??? とか
そんな感じの気持ち

と 思い付きを鱈鱈書きなぐってみる