まったく 俺にマジックの事を聞くなんて自殺行為だね

神川のカードなんか 全然知らないぜ !

でも茶色リアニいいなぁ バーゴン ヨロ

http://diarynote.jp/d/60094/20050206/

モックスダイヤは2あればいいや

後 脛当てとか ルーターとか 知識の渇望とか あたりを足して

さいどが・・・えーと
 4《土喰い巨獣/Petradon》
 3《金粉のドレイク/Gilded Drake》
 4《紅蓮地獄/Pyroclasm》
 1《破壊的脈動/Shattering Pulse》
 1 青残響 
 2 脅迫
 
とかそんな感じで
  まあ

 国生あんなら マルかも 楽しそうだし サイドイベントのドラフトおんりーでもいいけどねぇ

 でも 対策されてるから アルレンガ最強 だったのか 
 
 なるほど

 RDW 減る>遅いデッキだらけ >サイカ>でも青緑好き>でもちょうせいしてるひまねぇ

 >面倒なんで簡単なデッキ>でも面白くないのでコントロール>そろそろループしそうだし

 カードの選択権は バーゴンにあるので丸投げ>>スタック解決・・・・アレ?

 http://cupnoodle.jp/campaign/kimchi.html