ハピおめ!

ハピましておめでたイヤー!!ってあれ?新年なのに日記の日付去年かよ!やらっれたギャフン!


http://www.dcn.ne.jp/~17thmoon/menu.htm
欠けはじめた月さん 新年絵

http://nagucha.pop.tc/
なぐちゃ さん年越し藤ねえマンガ
http://nagucha.pop.tc/img/fate/fatemanga/sonota/tosi/kosi.htm

それと 
武刃街1
買った ネタとしてはお勧め 最初の数ページで2〜3回笑った
2巻も出たら買ってみよう

金魚屋古書店1
買った ほのぼのマニアック 著作権って関係ないのかなぁ?

7時ごろ三宮まわって8時ごろもエタン2買おうとしたら閉店だった・・
あとメロンでひぐらしの捜査ファイル(初回特典付き)がまだ結構残ってて
がっかり あわてて発売日に6冊も買うんじゃなかったか・・・

俺って馬鹿だなぁ

今日は一日ネットとPCデータ整理予定 ネットでチェックしたトコは
日記にあげていこうとおもう

スタックがいっぱい
ゲーム2
同人げー3
本(小説)3
も解決したいが」まあ無理だろう