GPT大阪・・・・勝ちました!!ってか  勝っちゃった どうしよう
バーゴンもSもいけるらしいし 俺7まで正月休みで5に有給初受給なのに
「8・9有給使ってイ逸すか??」とか聞くのか・・・???キッツイなー
バイ2がもったいない

前日まで高熱で当日もつらそうだったS大丈夫か?俺も徹夜だったが。
飯おごってもらったが 大変高級で善かった

あと シールド分と商品他 43パック相当ぶんSがもってかえるはずなんでよしなに・・


簡単に感想
6回戦
バーゴン
6-0-1(ID
S
5-1-1(ID

1-5-1(ID

で4-1-1
オポで残って
準決勝で シールドのデッキそのままで対決
バーゴン Sが勝利おれぼろ負け

決勝 
急いでろちぇ

Sが司令塔の振りして俺が指令だそうとしたら カード見ても効果がわからんので大混乱
           ?   
       ?  ( ゜д゜) ? 
       \/| y |\/

って感じで 自分のデッキが精一杯 それでも 対面の赤緑に対抗してヘビー緑黒木霊の手の内2
桜族の長老2 苔の神2みたいなの作ってバッチリ 
バーゴンが赤青で相手が青白?Sが白黒対決(でも相手畏怖ネズミ結構とって多様な・・・)
とかで 俺がもたついてるうちに(1-1
Sとバーゴンが2タテ 試合時間20分くらいちゃうかなぁ?

因みに

シールドでは黒緑 白青 黒赤 白赤あたりが一般的だったようで

うちは A俺黒緑(セシロウのそうすけ+蛇戦士*4スピリット除去2 全体-2/-2秘儀入り 蛇の皮2
 Cバ 青黒 青の渇きみたいなエンチャント2 スピリット以外除去1 
 B(S 赤白(キキジキ 光線連携*2
だって
Sが青白くって バーゴンが緑系?俺が黒系とよく当たったとおもう 



避雷針とかマグネットパワーとかって重要だなぁ と思った

俺がかったの1勝だけでそん時は全員勝ってるし(しかも1/2で 相手Wマリガンとマリガンのとき)

残りは俺が負けそうになって バーゴンの様子見たらすでに勝ってて
Sが押してる状況とかそんなんばっかだった

バーゴンが勝ちすぎで何かおかしい??
最後のIDも 下のトップにオポで4負けてて (俺らが4位 
終戦下のTOP勝ったので
「やっぱりバーゴン!ギリギリでOPO落ちかー」とか言ってたら OPO逆転しててびっくり
4差ってそんなものなのか??

ってゆうか やっぱりばーごん個人の成績 8-0-1ってすごすぎ デッキもそんなに強くない
(レアって黒の3/2飛行位やろ?)のに
結論としてはSの風邪のウィルスで反転(何かが)したことになってスッキリ

役立たずでスンマセン ・・・見捨てないでください