苺ましまろ アニメ化

年末年始予定

30 
31 こっちのツレと会う

1 さあ?ネット?

2総帥が召集 大阪?
3続いて 神戸?

4
5
6 どっかで東京?妹?んとこ?

7 チームシールド?
8 仕事?

有給はまだないし 病欠すると30kほどマイナスが発生するので
うまくない

30に東京は・・・やっぱ夏だな

バーゴン カビはともかく15枚土地は飼い入れるくらいなら
粒化とか帰化とか紅蓮地獄入れたら?
親和相手にカビって・・・爆片破野ママのほうが強いって 絶対
なんか違う 抜くなら ソーレン(茶割られないし)とか炎氷の剣(1枚だけ抜く)
その次で 永遠の証人とか爆片破とかを各1枚抜くとかやとおもうで

もちろん入れるカードにもよるが カビはせいぜいソーレンよりましかも・・?程度
だれか説得したって!!