仕事の帰りにバーゴンに電話したら
「PTQ5-1-1オポしだいでベスト8(5:5)!」

「すいません電話間違いました!(ペコリ)」

って状況だった

「どうしたん?って聞いたら」

「もうこの環境5〜6回でてるんやで もういいかげんいけるわ!」
とかいってて

う〜ん たしかに あまり慣れてないプレイヤーに対してさすがに人並みよりはプレイングや構築もうまくなってるか・・

もう俺じゃ追いつけんかな〜・・・とか思ってそのまま話してると

なんか話が怪しい 「カードプールが各色すごい強かった(T吉談)」

「構築はダメダし(玉K談)」

「デッキは毎回サイドでチェンジしてた(本人談)」

「構築いまいちやったがカードパワーで(以下略)」
「プレイミスは山ほどしたが(以下略)」

・・・・

「えっ?さすがにこの環境がうまくなったってことじゃなかったん?」

「そんなわけないやろ!(5〜6回目になったら)さすがにすごいパック引くって事」

いつものバーゴンで安心

終戦はIDせず勝ってたら確定だったし実際オポ落ちして9位だが 戦ってたら100パーセント
負けてたはずなんで ベストの選択だと思う

でも決勝ドラフトでの戦略について「徹底協調上とけんかしない遺恨さえ残さなければ負けても
OK」とか寝ぼけてたがバーゴンなんで仕方がないか


で 家かえって飯食って 酒飲んで総帥に電話上記の内容やひぐらしとかについて散々語った
(会話ではない俺が一方的にしゃべってるだけやし)のでスッキリ