思いつきひぐらし

 同じクラスの富田くんの親父は

 富田 圭ニ郎
 
 今は東京に出ていて 偽名 富竹ジロー

 因みに圭一の生き別れの兄

 両親は東京に行くときは 兄に関連した用事があった

 どっちも出版社つながりだし

 圭一も富田君も気づいていない

 

 綿流し編読み終わったが(2回目) この時点で 三四さんとか魅音とかの死亡時間矛盾って

 最後の大石刑事の発言だけ(・・だよな?)

 その直後圭一が幻影(と思われる)に襲われてるから その大石刑事の話も信憑性ひくいな〜

 とか思った

 大体 三四さんの死亡時間の矛盾とくの無理やし(強引かツマラン方法でしか説明できんし

 納得遺憾)




 さて スクランPF2も買ったが 内容はいいが フィギュアはホンマぼろぼろ やな 素人工作並や

 あと マナバーンを買ったが・・・・・・・・・・だった いやねもうKさんにやられたですよ

 (勝手に勘違いしてただけやが) 

 俺の赤緑もキキジキ1本入れようかな〜 キキジキ>永遠の証人>爆片破+チャンプブロック

 いいなー 熊野入れて レジェンドチューター入れると どんどん親和に微妙になるが・・・


 
 あと ブラッドリンク外伝4 黒っぽい表紙イメージして探してたら 白のパステル調だったんで

 発見に手間取った

 
 ひぐらしのドラマ(バーゴン紹介のやつね)は結構よかった ベストではないがベター

 前の・・・用のパッチはちょっとアレだったんで

 
 紹介しなくてもバーゴンは知ってるし・・・とか思ってたら先に紹介されてスッキリ


 赤緑最強と伝えてスッキリ

 坂ちゃんもこれででるんじゃよ〜〜〜!!

 ぜんぜん貯金できなくてどうしようかと思ったんで 困ってみた!

 来年からに使用 そうし様 それしかないでござる かたじけない